みんなも気をつけよう 毎日投稿がどうしてもできなかったので 再開しようと思うけど 長いアニメを2週間以上かけて作るので許してください。
めっちゃ短い。 というか昨日のほぼ流用どころか98%流用。 こんなのは絶対に伸びない自信がある。 てか今めっちゃ深夜じゃん