あけましておめでとうございます!✨️ということで主催2回目です 【ルール】 順番飛ばし&枝分かれOK 秒数変更は微調整くらいまでで よせがきあります雑で大丈夫です! 背景は紫のところに好きな色置いてください 見る人やる人みんな楽しんで!
文字ってなんだろう。文字が苦手すぎて途中で諦め あんま気に入ってない… この文字のクオリティなのに一回没って2時間くらい溶かした。