明けましておめでとうございます!! 新年一発目1月1日に書きました!! 書き初め最高だぜ! 「謹賀新年」ですね。いうまでもない。
行書で「謹賀新年」と書きました。 「新」がどうも難しいですね… 2026年もいい年になりますように・・