明けましておめでとうございます!! 新年一発目1月1日に書きました!! 書き初め最高だぜ! これは自分の今年の抱負にしようと思っています。
行書で「文武両道」を書きました。! 「両」がだいぶ上にズレてしまいました… あと「道」も少しバランスが悪いです(;_;) 2026年もいい年になりますように・・