明けましておめでとうございます!! 新年一発目1月1日に書きました!! 書き初め最高だぜ! 「希望来光」です。四字熟語作りましたね。ww
行書で「希望来光」と書きました。 この意味は、来光は、日の出などの意味があり、 初日の出を見たとき、その初日の出にお祈りをしたので、その初日の出に、その希望をのせていってほしいな、それが叶うといいなと言う意味です。