明けましておめでとうございます!! 新年一発目1月1日に書きました!! 書き初め最高だぜ!三枚書いたよ。 クリックして次です
①「謹賀新年」 普通に、明けましておめでとうございます。 ➁「文武両道」 今年の抱負にしようかなって思います。(多分) ③「希望来光」 四字熟語勝手に作りました。意味:「来光」は日の出などの意味があり、初日の出を見たときに、初日の出に向かってお願い事をしたので、その願い事が、初日の出が のせて叶えてくれることを願うという意味です。