*風が吹いている 多分スプライト書き直します←うそ←うそ ガレバンの限界を感じています。 それを越す! <story> 語彙力がなさ過ぎてうまく書けないので、受験後書きまーす スマソ 簡単に書くと、怪物(本家でいうモンスター)が人間に一方的に蹂躙されたという話です。 あとはその後なんやかんやあって世界に空間異常が発生しまくるというお話でーす <裏話とか> 琥珀さん、あきゅーさん ectのパクリじゃないです、、、 金のネックレス?つけてるけどパクリじゃないんです!!! あと、似たような色のAU大杉! ちなみにこのデザインはおよそ3年前から考えていました。 なので(パクリじゃ)ないです もともと自あうは5年ほど前から考えていたのですが(デザイン、ストーリー違うけど)ブロスタとかで忙しかったので共有できませんでした。ゆるしてクレメンス なので(パクリじゃ)ないです 言い訳は中のメモにあります。 このあうめちゃくちゃscpみたいな雰囲気出してますが、このあうにはscpは出てきません! カラーパレット載せておきまーす めっちゃ書き込んでるね 最終的にはオーバーワールドのゲームを作りたいですね <参考にした人たち> この絵柄になるまで、参考にしていただいた方の名前も含めます。参考にさせていただいたすべての方への感謝 「ありがちょ♡」 @Xx_Akyu1020_xX @yuttari @Xx_kimchi_xX(@wood_mouth) @bi-83 @takeru3205 @ryody777 @sl4kcer @Koha_- @sati328 @CanDroCat @kanriku @Crororo @NK3205 @2l_tqke3 まそ @Jj_jyajya_jJ @Leftbite @ssk_256 @aKari_104 ぱん教祖 @a-si() だひふぁと tの二条 etc . はたしてこれは僕の絵柄といえるのか、、、? 背景by pakutaso ← みんなも使ってみてね undertale by toby logo 参考 by