立ち絵書いたよ~!(一部トレス)ついでに自己紹介もあるよー!!(初公開情報あり)これからやりたいことなどまとめてみたからみんなと一緒に叶えていきたいな~応援してくれたらうれしい!!あとあと~!歌コンをスタジオ作成ができるようになるまでできないと思ってたけど頑張ればできる説!ってことでやってみようかな♪拡散して!たくさんの方に応募してもらいたい!!さくらは新人歌い手(?)として活動していて歌うのが大好き!だけどいろんな人の歌ってみたを聞くのも大好きだから!みんな応募してー!!PJのURLあとで貼っとくね!!