Divine Intervention ~ 画力なさすぎてクソダサ攻撃 ~ フェーズ1:魔力を収集 そのへんにある魔力をとにかく集めます フェーズ2:準備完了 魔方陣が出たら止めましょう フェーズ3:発射 強烈なビームと魔力弾が放たれます。 その威力はあのけい・らいかをワンパンするほど。 フェーズ4:環境汚染 打った後はその地に触れると重篤な症状を引き起こす環境汚染物質を巻き散らかします。え?自分は平気なのかって?逆に平気だと思いますか ちなみに、からくりの終末魔法は 「Divine Intervention」:攻撃・デバフ 「Multiversal Harmony」:攻撃・バフ 「The Eternal Overture」:強攻撃 の3種類があります (底辺スタジオのワチャワチャバトル用)