使うかは自己責任です。 (使うときにコメント必須) (*一応暇で作ったのでバグってもしりません) (また文字リストはバックアップ用にデータ化しといて ください) また文字リストから文字を探すため 時間がかかる場合があります。
アルファベットの判断はできません(大文字と小文字で)