どうも〜作品内にも登場していますあおなでございます! ようやく一話()出しましたね!まぁ一話なんで手抜き?なのは許してくださいw戦闘シーンは本気出すんで(厨二病) テテテ音がなかった方は代用させていただきました。 ちなみにあおなは東方を全然知りません(エンディング) 後 https://scratch.mit.edu/projects/1264230169/ 前 時間があれば0話を作るかも 〜おまけ〜 あおな「餅ってさ、水に入れて500ワットの電子レンジで3分?加熱すると美味しくなるって制作者言ってたよ」 パンプ「実際美味しいの?」 制作者「やって美味しかったよ、ちなみに僕の好みのタレって言って良いのかな?は醤油大さじ3に砂糖大さじ1、塩一振りに胡椒(粗挽き)二振り、これが美味いんよ(コトッ)これがその物です...どうでしょうか?」 あおな「普通に美味しくて草、胡椒の香りが良いんよw」 パンプ「よくわからん...」 制作者「マジ?とりあえずこれからも終末戦争〜ラストダンス〜を」 一同「よろしくお願いします!」 バグなどあれば教えてください!できる限りの対処をさせていただきます!
一文字ずつ喋るプログラム @sakai12 曲 @Nitamago_KiRa ドーナツホール @TooMuchSnake 紅星ミゼラブル~廃憶編 効果音ラボ様(えおぴくにも感謝)