なんか気分でアマリリスみたいなIKST流してみたけどやめた とりあえず許可が降りるまで製作を待機ってことで 私は新中部鉄道指令員・設計士の@0h9rakunです(一応水戸支社長ってことで)
製作可とのこと 1000系(急行) 製作可とのこと 1200系 製作可とのこと 1500系 製作可とのこと 2000系(急行) 製作可とのこと 401系 製作可とのこと N800系 製作可とのこと c3000系 製作可とのこと L3000系 製作可とのこと N900系 製作可とのこと 新車 ペクターの401系:@211-LL20gasukinahito様 ペクターのN800系・N900系:@Nagano1590様 ペクターの1000系・1200系・1500系・2000系:@8000ktetu様 ペクター絵の新車:@aikan2115様 ペクター絵の3000系:@s16553437様 とりあえず技術e235+顔e231+側面e233のやつ作るか