あけましておめでとうございます! 初夢なんだった? 自分はまだみてない(?) 今年もMASOKURをよろしくお願いします(言っていいのか?) 2025年の年末、初めて12時まで起きれた(⌒▽⌒) あつ森でもカウントダウンしてたの知ってた? 自分はYouTubeで知った(笑) お年玉もらった? 自分はもらったけど、何円入ってたか知らない(≧∀≦) 2026年もよろしくお願いします
出すの遅いね(*´ω`*)