はい、みなさん明けましておめでとうごさいます(遅い)今まで投稿をまったくしていなかったことは謝るのですが…一つ言わせてください。 ちんK アニメーションは手描きの俺には荷が重いぜ… ノーパソが欲しい…でも金がないな…おかしい…正月に神様に金金金!!って願ったんやけどな…
music: rotten smoothie v2 MOD : The Amazing Grace Annoying Orange #FNF