01 1/2です 02 初日の出では無いね 03 乗車電 04 70-000 05 ほぼノーカット()←全カットの間違えだわ 06 トプナンだ 07 防カメだっけ? 08 流し撮り〜 09 レピーター低くね? 10 ミツB! 11 下手やなぁ 12 というか、学マスのラッピングと広告多過ぎやろ() 広告は乗った奴全部にあったわ() 13 気が向いたら御茶ノ水で撮ろうかな 14 トプナン! 15 失敗★ 16 発メロ収録中 17 800番台と0番台の並び見てみたい 18 これ乗ります 19 新宿行こうとしてたのに(泣) 20 お前かよ 21 横浜行ってから東神奈川行きます 22 こんなの見たらそりゃおりますよね? 23 真ん中空気読めねぇなぁ… 24 隠すことなく新車です 25 え…2024年生まれなん…? 26 ドア周り 27 京葉線 28 新木場到着 29 もちろん買いませんでした(((金がないんじゃ 30 スカイツリー 31 はひ 32 けーよーせーん 33 八ミツの跡がある 34 これ乗ります 35 海浜幕張いきだったので飯 36 ファ!?またきた!こいつで蘇我まで行きます 37 イス 38 もうすぐ蘇我 39 茂原まできました…この車掌見て分かりますよね…? 40 駅舎 41 帰りも⑨だ! 42 まぁ、予想通りAさんでした〜 43 ということで、千葉に行って車内に忘れたものを買いに行きます。 44 これで帰ります 45 ファ!?また⁉︎ 46 隣の⑨サドナンやし 47 幕張豊砂 48 もう終わりか… 49 順番逆だよね、48と49 50 はい… 51 北千住行きましょう 52、53 あ!荷物忘れた原因! 54 通過したけど定期? 55 こいつ乗る 56 はい 57 流し 58 こっちも 59 画質悪 60 東武 61 流し 62 スペーシアX 63 こいつで上野行きます 64 雪降るとか言ってたけど全く降ってねぇじゃん 65 この次のやつ乗ります 66 ん? 67 そんな雪降ってんの? 68 やゔぁ 69 こいつで帰ります 70 うわ 71 結構積もってんなぁ… 72 やばw(大宮です 73 うわ 74 ゔぁいばーい
群馬(主が住んでるとこ)は全くもって降らなかったらしい 2026/1/2