911です(n回目) このキャラクター出したくないな...って気持ちだったんすけど他のコラシで見事に不採用食らってしまったんでメンタル崩壊スターレイル(?)してたんですけど 最近このキャラ作って「これ、イケるくね?(確信)」 になったんで出しました(説明長すぎ問題) タイトル通りこのキャラで不採用食らったら 某 猫改造祭も確定で終わりだし、こんなんで自信作とか言ってらんない論外ニキと化します() ※採用しろとは言ってませn((( この銃地味に頑張った() あれ、コラシあと2つ不採用になるかも..??? ((察))
↓は某ゲームのつぶやきです()(見なくて大丈夫です) #オプ2なくても勝てるわ() #ヘビスナMk2強すぎ界隈 #軍マシを崇める会 #サテキャは許すな #4体撃ちきしょすぎ #煽りメールの粛清協会 #イキリキッズは所詮★ZAKO★ #逆初心者狩り(意味深) #トレアドールでオプ2壊滅させる団体 #物資調達邪魔するやつは4刑