*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* 「撃ち抜くおまじない」 *~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* こんにちはりぬおとです!今回はといっても結構前の方に録音したやつなんですけど、、kaiさんの「キューピット」を歌ってみました。この曲音程高くね?原キーで歌ってだけでも褒めておくれ!
サムネ:@Xx__Air__xXさん 歌:@rinuoto2042 〜他の歌ってみた〜 「ハルカ」 https://scratch.mit.edu/projects/1260807764 「ENVYBABY×KING」 https://scratch.mit.edu/projects/1260572231 「ロストアンブレラ」 https://scratch.mit.edu/projects/1260055000 「ラヴィ」 https://scratch.mit.edu/projects/1258949756 「アイデンティティ」 https://scratch.mit.edu/projects/1258641690 #music#rinuoto2042