はたおして〜!! デジタル苦手なのでアナログです!
イラコン参加しました! 衣装変更いたしました ねたがりとかいてあったので すぐねれそうな服に、、!! ちなみに衣装のズボン?は半ズボンです! 書ききれませんでした…