こんさく~!新人歌い手(?)のさくらちゃんだおー!!今回は好きだよって曲をアカペラで歌ったよ! 今回はサビだけじゃない!!ちょっと長めだよ~! この曲は歌詞がいい!!よかったら聞いてね!! ぷつぷつ言ってるぅ...( ノД`)シクシク…