☆イラコンについて☆ ー参加条件ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・@SAKURAmaru_0396 をフォローしている ・このPJにハートとほしを押した ・イラストをさくらのPJで紹介してもいい人 ・イラストを使ってもいいよって人 ールールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・人の作品を使わない ・荒らさない ・@SAKURAmaru_0396のイラストを描く ・グr禁止 ・色はなくてもよい(使われる可能性は減ります) ・3枚セットで応募可能 ー日にち(締め切り、発表の日)ーーーーーーーーー 締め切りは1月25日まで 結果発表は1月が終わるまでには投稿できるようにします!! ー応募の仕方ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1.@SAKURAmaru_0396 をフォローする 2.このPJにハートとほしを押す 3.こののPJコメント欄に自分の描いたイラストが入っている作品のURLを送る 4.このPJを拡散する ー部門についてーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆歌ってみたのサムネ☆ 1位になった方は @SAKURAmaru_0396 がその曲の歌ってみたを出す&作品で紹介します 2位、3位の方は @SAKURAmaru_0396 の作品で紹介します ☆立ち絵☆ 1位になった方は その立ち絵を使わせてもらいます&作品で紹介します 2位、3位の方は @SAKURAmaru_0396 の作品で紹介します ☆アイコン☆ アイコン部門では正方形のイラストで提出をお願いします 1位の方は @SAKURAmaru_0396 のアイコンになる&作品で紹介します 2位、3位の方は @SAKURAmaru_0396 の作品で紹介します ートレスはあり?なし?ーーーーーーーーーーーーー トレスはなしでお願いします。 ー最後にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここまで読んでくれてありがとうございます 初のイラコンですがみんなが楽しくできるようにしたいなって思ってます 自分は下手だから...とか思わないでください!さくらは絵を描くのは好きだけど下手で練習中ですし!! 楽しかったらいいんじゃないかなって思います!! 沢山の応募待ってます!!
にゃん!♡ (これを見つけた人は絶対に応募しようね♡)