左にあなたの主キャでも代理キャラでも描いてほしい! 「第三者から"付き合ってる?"って言われた時の反応」らしいです。僕の主キャは…見ての通りですw "@your name"のところにあなたのユーザー名を入れてちょ スク友は特にやってほしいー! そうじゃない人もやりましょーい