DD強盗の犯罪立案チャレンジしたいと思ってます 報酬の分け前は二人なら50%ずつ 三人なら自分が30% あとの二人は35%ずつ 四人の場合は全員25%でやりたいと思います 第1幕から3幕までは一日でやるのはきついので日にちを分けてやりたいと思います 参加条件 ・本垢もしくはサブ垢でレベルを100以上にしている人 ・オプレッサーMk2もしくはその他の戦闘車両所持者 ・特殊弾薬を最低一つでも解放している人(例外あり) 次の条件は先にプレイを優先される人です ・ヴィジランテの所持 ・インサージェント・トラック・カスタムの所持 ・炸裂弾、火炎弾の所持(必須ではない) ・体力値MAX ・Lvが150以上 ・すでにDD強盗を攻略している人 ・ホミラン、ミニガンの所持 ・装甲車の所持 ・スナイパーが上手い人 いずれかに当てはまる場合は教えてください 参加するときはコメントをしてください ※犯罪立案チャレンジをするのでガチの戦いになります ミッション中に4亡されると大変困ります 初心者さんは歓迎しません また、enjoy勢も歓迎はしません たかがゲームに勝ちになりすぎ(笑)と思う人は来ないでください 非常に迷惑です プレイできない人でも視聴できるように当日LIVE配信 しようと考えております 参加する人は喧嘩をしたり無闇矢鱈と PKしないでください ジャガーノート戦のときは突っ込まないでください! 第三幕の使用車両は基本戦車で行くつもりです
※途中で息抜きします() もしミッション中に死亡した場合はクイックリスタートを押さずにミッションを中断してください