新年あけましておめでとうございます。ことしもいろいろな方にお世話になりますがよろしくお願いいたします。 約1ヶ月ぶりの信号職人は山陽新幹線福山~博多間です。今回は11月の終わりから予告は出していましたが私自身初めて停車駅が車両ごとに変わるようにしました(パターンを全部無理やり詰め込んだだけのだれでもできるものですが・・・) 遊び方については変更点はありません。通過する列車がある駅の分岐は一部自動のためない箇所もあります。細かいことは右上に詰め込んであります。博多南を作るのがめんどくさかったがゆえに博多南からの車両も熊本方面から出るようになっています。 おかしい点などはコメント欄までお願いします 複雑ですが楽しんでいただければ幸いです
車両アイコン...@Sakamoto1019 サムネ...@Sakamoto1019 上2つが一番大変でした(笑) 走行装置、信号等...@odakyu1451様 原作...@umet787X様 アイコンの無断転載がありました。借りる際はコメントしましょう。できない場合非公開にします