エアライダーゲット~~~、今日早速やったけど時間あんまりなくて、少ししかできなかったけど、楽しかった~、同じ日にマリオカートワールド初プレイしたから、操作に慣れなくてむずかった~w、俺マシンまた作ってみるね~。 おれがはまったマシン(一番最後のが今の) スリックスター→ジェットスター→ヘビースター→ウィリースクーター