はじめてのコンテストです! 〜(ルール)〜 グrは少しならOK エrはダメ やる時は「やる」とコメントしてからやる スタジオにいれる 期間1月7日までその日以こうははんていしません えらばれなくてもアンチとかしない
賞は4つです!かわいい賞、カッコイイ賞、準ゆう賞、ゆう賞どれか一つでもじゅ賞したら、フォ口一と絵をさしあげます!(クオリティは低い)(注文も可能、むずかしすぎたら不可)