クリック・タップで進む! 1位と2位が被ってなんかウレシイ 個人的には「finale」はあっちの方で好きです「turbulence」はあっちの方で好きです
原作の絵がうますぎる、天才 くれじっと Meltdown音楽&レッド君@DrokTheSM64JSPlayer様