『 この支配の時代を終わらせよう_____。 』 ------------------------------------------------------------------------ どもです‼磁石っす‼本格的にアニメ作ります!!!! 1年近くアニメ作ってないので アドバイスもくれたら嬉しいです‼ 考察が楽しいアニメ作る!!!! 募集シートはつくるかなぁ~怪しい。 質問あったらどんどんおなしゃす ※この先はちょっと難しい話になります。見なくてもおkです えっとですね。今回のアニメは世界の革命と戦争、そして平和についてのアニメになると思われます。 帝国主義の話や民主主義、もしかしたら社会主義(レーニン=マルクス主義はない)も出てくるかもです。 でもてかっこよさと分かりやすさを追求すると思うからそこまででもないかも(((( 列強は六か国ぐらいでてくるかなぁ...() 技術レベルは高い設定で、原子力爆弾もあります。 歴史とかの知識あったらもっと楽しく見れるかも
\\参考アニメ・ゲーム\\ アニメ 幼女戦記 スパイファミリー 進撃の巨人 ヱヴァンゲリヲン ゲーム Hearts of Iron IV Victoria3 Europa universalis 5 スクアニop @harto 効果音 効果音ラボ