ハッピーバレンタイン!こんにちは。 ぴこつんです!今日はバレンタインデーです! 絵は、まるみどりくん達の見た目のチョコです! 最近、学校の本係で描いていた、 まるみどりくんシリーズが終わりました! ...それくらいしかないですね。まだ一カ月しか 経ってないし。あ、あと!新しいストーリー! 大罪の王 サタン (sins king satan) を作っています! はい! じゃあ...バイバーイ!
バレンタインに作った絵なんですけど、 意外とよくできてるような、気がします!