なにやってもうまくいかない.... ども黒です最近歌みたサボってたのでこれが2回目ですね今回は何やってもうまくいかないを歌わせてもらいましたぜひ最後まで見てもらえるとありがたいです✨ -お知らせ- この下方に前回のリンクも貼っておくのでぜひ聞いてみて下さい -前回- https://scratch.mit.edu/projects/1259443375/
music: なにやってもうまくいかない thumbnail,vocal: 黒 なんにもやってないだけじゃない...