絶対に下まで読んでください 〜セーブ&ロードについて〜 スペースキーを押すとセーブのリストを隠せます ロードはたまにバグることがあります。 何回かやってください セーブコードのコメントはここに https://scratch.mit.edu/projects/1275589452/ _____________________________________________ 使い方 最初はスタートボタンを押してゲームを開始しましょう マウスポインターの場所に弾丸が発射されます。 注意:マウスを押す必要はありません 白い点線は射程です。それ以上弾丸は届きません 上にウェーブがあります。 (経験値バーと言っても過言ではない) ウェーブがMAXになると新しい武器がもらえます。 (たまにバグって1つや2つしか出てこない可能性があります) どんどん敵を倒して先のステージに進みましょう! 獲得した武器は敗北すると失います わからなかったらコメントで質問してください! ※新しい武器を手に入れるときは、敵の動きが止まっています ゲームオーバー&強化について HPが0になるとホーム画面に戻ります。 そうするとウェーブ数に基づいてコインが貰えます。 強化ボタンを押しコインを使って強化しましょう。 強化すると開始したときにはじめから効果がつきます 一番上が「攻撃力アップ」 二番目が「最大HPアップ」 三番目が「コイン獲得量アップ」 この効果は二度と消えません。 どんどん買いましょう。 _____________________________________________ メモとクレジット サムネ @scratch-383837 銃 @P1370様 槍 @suppaityuu様 数字 @pecoyama様 斬撃 @wi2020112201様 爆発 @ichig様 BGM @-Xaf-様 参考 legacy of defense 超絶自信作です 拡散と宣伝よろしくお願いします バグがあったら気軽に言ってください! コスチューム作りマジで大変だった 特にラスボス((作者の感想なので無視して大丈夫です _____________________________________________ 星とハートをしてくれた方々 (先着10名) @scratch-383837様 @stars_z7様 @supica-0325c様 @teketeke-yaro様 @SmartDragon様 @h8727329様 @nyanhiro2様 @hiyokkotamago様 様 _____________________________________________ 拡散をしてくれた方々(無制限) 様 様 様 様 様 様 様 @ @ @ ___________________________________________ タグ