1時間40分くらいかかりました(全部描くのに) 意外とじかんかかります 今回はほっぺないです かわいいね Among the Forsaken characters, 007n7 is my absolute favorite :3
大変だったああああああ お願いだからコメントしてください((泣)) サバイバーの中で一番好きです!ビジュと設定が(?) IVは寝起きで描きました〜今寝起きです 個人的にはIIが一番好き