小画面のほうが動きは滑らか 大にするとガクガク… だけど文字見えにくい そこはおまかせ まだそんなコスチューム入れてないからあんま滑らかじゃないかも ネコは一生ボッチである運命なんだ() 要するに、暇なときの対処法ね。 なんで暇なときの対処法にしないかって? そうしようと思った。けど、けどさ、 すでにあった。だからこうした。長いな...題名... ネココスチュームちょうど100にした(どうでもいい) .....っだったんだけどコス増やして100じゃなくなった。 ガチで✩と♡お願い!!! 拡散も よければフォローも コメントもしてほしー 音声 楽しいな、勉強してください youtube 叫び @zyoni1237様 テロップ音 効果音ラボ コスチューム 規制の時でてくるなんかカラフルなやつ kihsrghvrt様 タグ #abokadosyaritatu #anime