アニメ、ショッピングモールの店員さんをご覧の皆様へ これまでのアニメ ショッピングモールの店員さんやアニメはクオリティが低くあんまり面白くないと思うのでまた1話から新しく始めようと思います これからも@nds-207 とアニメ、ショッピングモールの店員さんをよろしくお願いします