音気をつけとき最後らへん 1時間後っていうのはドッジボールをやってるんでよ))本家(dinntou)が作るのが面倒くさいから作らんかった 多分これズレてる可能性があります本当にごめんなさい
適当に作ってたらこうなったからアニメ作ってみた #Animations #anime