第一幕を含めた外伝星4モンスターだけです あくまで個人的な評価です。 画質悪くてすいません、、、 単体ボス、複数の敵、初心者にオススメできるか、という3つの観点から作りました! 弱いやついなくて笑う
序章〜1章 ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1216740278/ 2章〜3章 ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1237032100/ あなたの推しキャラは何ランクかな? 一部イラチェンしてるからわかりにくいかもです、、 文句、質問、受け付けてます コメントしてくれればそのキャラのランクもつけます トレーニー・アリア(☆3のため、評価がつけられなかったので、ここでつけます) ☆3の中では Aランク上位