ポケモンGO歴6年目のpensama-pen です! 1月4日に行われたコミュニティ・デイ復刻:ポッチャマの結果をご報告させていただきます! ポケモンGOをやっている人!語りあいたいのでいたら教えてくださぁーい! みなさんのポケGO自慢も聞きたいです!! ハート、星、拡散希望!!
ポケモンGO