皆さんこんにちは。投稿祭を運営している @y-nike-TVさんですが、忙しいのか活動できて いないみたいなので、@Naotaro2012が代理で 運営をしたいと思います。(@y-nike-TVさんが 帰ってくるまで) 第三回では、これまでよりも盛り上げていきたいので 応援よろしくお願いします!!! 今回は寒い冬をスクアニで乗り切るための投稿祭です! ぜひ、みなさんで楽しみましょう! 次のページから、採用者発表です! (名前とかアニメ名間違ってたらすみません) 開催日程 1.16・1.17 使用楽曲 すずめ/RADWIMPS ロゴ部分結晶素材:@bitamon様
追記 1/8 @Naotaro2012の時間を変更しました 1/11 @R-gkdr様辞退 1/16と1/17の17時くらいまで@Naotaro2012は用事でいません。ご了承ください。