疲れたので。許してください。 理由が適当なのはしょうがないですけど、だからといって「完全に辞める」つもりも、「元気に復活」もするつもりはありません。 まぁ、気分屋なので「一時的に休んだ」と思ってください。いつかは、戻って来れるならいいな、元気いっぱいな感じで。 もしも、これが最後の更新なら、完全に辞めたと思ってください。