あけましておめでとうございます(遅い) 垢作ったのが2023の12月だったのでもう二年たったらしいです まぁ一周年過ぎた後色々あって活動ほぼしなくなったんですが() そもそも覚えてる人いるんだろうか 一応フォロワー500人いるし… ちなみに今は別のSNSで活動してますがラビットフェアリーという名前はもう使ってないので出したら即コメ消し&ブロックすると思います ということで中一の兎でした