あけましておめでとうございます!! 遅くなりました!!! いろいろちゃんと馬です!!!!! なんかうまくかけました (歓喜) 僕はシワとはちょっと仲良くなれそうにないですね あと最近構図的にかけてなかった落影がかけて幸せです すきなんすよ
手がうまくかけたのでドアップのスクショを貼っておきました 画面タップでみれます 雑なのは許してクレメンス