少しだけ浮上しているかな? はい。久しぶりの投稿です。修行の中間報告だけ、したいと思います。修行で、今、目がバキバキです。 中間報告第1弾。 半透明をテーマにして作ってみました。 半透明を今後うまく使用しながら、演出をハイレベルにしたいなぁ。