*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* 「愛は愛は愛は」 *~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* この歌結構昔ですよね、、、なんか歌いたかったんで歌いました。た、、高いな音が、、、なんか今回色々イライラしていてMIXめっちゃ適当だし歌のリズムも速いし雑音も入っているしもううんざり。
サムネ:@s_ruruさん 歌:@rinuoto2042 〜他の歌ってみた〜 「ハルカ」 https://scratch.mit.edu/projects/1260807764 「ENVYBABY×KING」 https://scratch.mit.edu/projects/1260572231 「ロストアンブレラ」 https://scratch.mit.edu/projects/1260055000 「ラヴィ」 https://scratch.mit.edu/projects/1258949756 「アイデンティティ」 https://scratch.mit.edu/projects/1258641690 #music#rinuoto2042