初めまして!! まぷかと申します。 いろんな人にあこがれて、文字PVを作ってみました 最初のほうは同じ感じの図形を組み込む形で情報量を自分なりに増やしました!後半はデザインや動き共に少々手をぬきましたが、全体的に統一感は出せたと思います。 いろいろな文字PVを見ていると、たまに3Dを使っているものがあったんですよね。調べてみると魚眼3Dってやつらしいんですけど正直よくわからなかったので3D Gif makerというサイトで3Dを作りました。 魚眼3Dについて、仕組みとかでもいいので教えてほしいです! 頑張ったので♡と☆押してくれると嬉しいです! あとフォr((ry いろんな人から♡と☆をもらえてとても興奮してます!!!
曲...MIMIさん プログラム... Non-FXさん 参考... popopopoppuko-nnさん 7_skyblue_7さん toraru_1pさん 【歌詞】 空(くう)になる心の裏を ふわりふわりゆらぎで満たす さざ波の様な 感情二つ ここに居る理由が欲しかっただけ