人外とか描きにくいよねって話 クリックで次 界隈ごっちゃごちゃ ほんとにどうでもいいことしか書いてない 関係ないけどラフ公開するの初めてな気がするんだ
個人的にポーズ考えるときに一番悩むのって腕なのでこういうデザインの方々すごく描くときに困りますね、好きだけど。ものすごく好きだけど!! 特に多腕!!!シンプルに腕が多いの一番困る!!!! ポーズ以前にそもそも版権キャラは描きにくい…? それはそう…… それはそうと手長族、とても良いと思います。はい。 みんなもワンピ読もう(布教) ところで手長族の方々ってどうやって腕組んでるの?