はいもうね、ずっぱーには土下座したい思いで描きました() 永遠とスマホが制限されてるだの時間が無いだのと言ってね、気がついたら年明けてるんすよ ほんまごめん() はいで、トイメアちゃん描きました! この子かっこ可愛いから普通に好き 上手く描けてるかわからんし背景適当やしで色々ボロッボロやけど許してくれ!!
これ比率4:3にしてって言われてたん忘れてたんよな途中まで()