無言なのでそこはご了承ください。(セリフ作んのめんどいから) ファイヤ「おいセリフつけろよ」 うp主「無理です(笑)」 ファイヤ「〇すぞ」 うp主「すみません。でも無理。」
1話は紹介みたいなもんなんで2話から本編なのでよろしくお願いします。