https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%B9&safe=active&sca_esv=b79173ae027d49e8&rlz=1C1GCEU_jaJP992JP1004&ei=tkqpabnUM-OB1e8P0c2_6QU&biw=1536&bih=799&ved=0ahUKEwi5h7KCt4iTAxXjQPUHHdHmL10Q4dUDCBE&uact=5&oq=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%B9&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiCeOCq-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&sclient=gws-wiz-serp
結構うまいと思う(自画自賛) まあイラスト後々増やすわ(多分) 勝手に使わんでねー(誰も使わんと思うけど) 2枚目はトレース(良くない) かっこ多すぎ(笑)