締切って感じです、同数票どうしよっかな あの、描くキャラ6人なんですが...() ✦ども りーふです さいりさんの便乗ってことでOCの人気投票やります。 とりあえずこの企画流行らせましょうね(′▽`〃) 初見さんでも誰でも投票してってくださいね、 あわよくばその作品見に行ってくださいね。 ✦詳しい説明 ・投票するにあたって、一人絶対二票入れてください。 僕が数えにくくなるので一票や二票以上等は ご遠慮ください。 ・投票はここのコメント欄にて受け付けております。 その他の場所では受け付けてません。 投票以外のコメントは極力控えてもらいたいです...!!!! ですが質問等は受け付けてます。 ・投票の例文 「〇〇と〇〇でお願いします!」 〇には、キャラのお名前かナンバーを入れてください 一位や二位といった順位はつけれません、 それぞれ一票、といった形になります。 ・ここ以外からキャラ出してもいいですが、 票集まりませんよ...()入れてーってのは受け付けるかも ・1/20が期限となり、1/21でコメ欄閉じます。 集計は一日で終わるけど絵はしばらくかかると 思われるんで気長に待っていただけると幸いです。
今:48票 3人描くの確定しちゃった...うわ過酷 ってか皆さん票バラけるせいで同数票が!!!!!!!いる 右側クリックで次、左側で戻る。 プログラム頑張りました。 参照とか書いてますけれどもあくまでデータなんで、 貴方が、好きだ!って思ったとこに票を入れてください 余談にはなりますが、投票したキャラの良いところとか理由とか教えてくれるとめっちゃモチベになったり励みになりますので宜しくお願いしたいです...✨️✨️