しばらく休ませてください。 理由はありますが言及しません 僕にとって非常に悲しいことが起こりました 悲しいとかいうレベルじゃないですが
下手な慰めとかいらないです その程度で癒える心の傷じゃないんで 僕が立ち直って復帰するまで そっとしておいてくれると嬉しいです