新年、明けてましたおめでとうございました 私立単願だったので俺はもう安泰です 今年の抱負は 「煩悩と共に生きよう。」です。 仙人になるつもりはないので欲望全開でいきます。 新しい1年に、ムックル神より愛を込めて。